top of page
  • sanwa123

【玄関リフォーム】一日でわが家の玄関を着替えましょう!


木製の引き戸で古くなってしまった為、滑りも悪く開け閉めが大変だったり、鍵の施錠が内側からしかできない事で長年ご不便を感じておられました。

今回、LIXIL(リクシル)グループのTOSTEM(トステム)の1day Reformから玄関扉と勝手口のリフォームをご提案させてもらいました!


玄関扉は引き戸のアルミ冊子タイプで最新の物に交換させていただきました!

防犯面も良くなり、動作も軽くなり扱いやすくなりました。


玄関 BEFOR写真

LIXIL TOSTEM 1day reform
玄関 AFTER写真

勝手口も玄関同様LIXILグループのTOSTEMでリフォームをしました。

互い違いのガラスを下げると、真ん中が網戸になり風通しが良く換気することが出来ます。


勝手口 BEFOR写真

勝手口 AFTER写真

玄関扉と勝手口のリフォーム両方での所要時間は6時間(1日)でした。

ドアを最新のものに交換することで、家全体の熱効率が高まり快適に過ごすことが出来ます。LIXILグループの三和設備では、網戸1枚の交換から見積を行っております。


昨今は、ウクライナ情勢の影響で資材などの高騰が続いておりますが、複層ガラスや二重窓等のお家のリフォームをすることで断熱効果を高めて電気代を押さえて省エネルギーに役立てることが出来ると思います。


昨年から国をあげて政策に取り組んでいるのが【こどもエコ未来支援事業】です。

LIXILグループの三和設備はこどもエコ未来支援事業(補助金制度)の登録店舗です。


補助金の対象になればグンとお得にリフォームが可能になりますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。


LIXILグループ 三和設備

倉敷市西富井1148-1

☎ 086-427-0205 までお気軽にご連絡くださいませ。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page