top of page
  • sanwa123

寒くなりましたね⛄

あっという間に12月。師走ですね。


昨日から一段と寒さが増して、暖房をつけるおうちも多いのではないでしょうか。


こたつや、ヒーター、エアコン、色々ありますが、大事なのが暖かいお湯を出す給湯器です。


三和設備では給湯器関連のお仕事がありがたいことにとっても多いです!


電気ならエコキュート・ガスならエネファーム・ハイブリットならエコジョーズなど


どのメーカーも対応しております。



昨日はじめてのお問い合せをいただいたお客様も給湯器の交換でした。


お昼前に電話をいただき、職人がすぐに現場へ向かい作業させていただきました。


早い対応にとても喜んでいただき、今日わざわざ会社にお礼までくださいました。


社員一同ありがたくいただきました🥰



地域の皆様に喜んでいただけることが何より嬉しく励みになります!


ありがとうございました。


現在、半導体不足の影響で商品が不足しているものもございます。

昨日、他のお客様ですが、ガスボイラーの交換をご注文いただきましたが、品不足で商品がはいるまで時間がかかってしまうので仮設のボイラーを設置させていただきました。


商品があれば1日くらいで設置可能です。



三和設備では、網戸1枚の交換、トイレのつまり、便器交換から大規模なリフォームまで

住まいのことならなんでもご対応いたします!


早い対応を心掛けておりますので、時間があえばその日のうちにお客様宅へ向かいお見積りをさせていただきます。

もちろんお見積りはいつでも無料です。お気軽にご相談ください。

TEL 086-425-0102


それでは皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ🥰


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page